2012年5月25日金曜日

河口湖満喫社員旅行



小立ガーデンさんにより〜
家で野菜作りたくなり〜




仁田大先生のところにご挨拶して〜
素敵な時間をすごし〜



A-day参加し〜
今回はGSX,K氏&’48N君、隣のガーデン社長と参加
設営し、昼から呑む事数時間

夜になり、いつも道理徘徊し〜
いろんなSHOP様で御馳走になり
ジャパドラで社長にお好み焼きを頂き〜
残すんじゃね〜ぞと脅され〜、、、
ナチュラル君とSHIX西村社長にしばかれ〜、、、
さらに夜もふけ〜
お世話になったお店にお邪魔すること数件
ご迷惑御かけしていたら申し訳ございません、、
記憶が、、、、



翌朝。
こんな感じで〜
当日、無口ですいませんでした、、




なのに
たくさん買って頂きありがたい次第で





やっぱしロングフォークは痺れるな〜と
ロングフォークのオーダー求む!!




愛犬家松永大先生
夜もブルドック腹に載せて寝てるしで
お世話になりました

次回も松永劇場楽しみにしております。
負けませんて言ってたそうです、、
(モーリー大先生ブログ参照 )
ドつぼで、何度見ても笑えます



LING NAME
YAMANAKA 
THE PANCHOS 

スタッフの皆様ありがとうございました!!
今年も楽しませて頂きました!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿